ユナイテッドソリューション株式会社ロゴ

電話問い合わせ03-6260-8650
営業時間:月〜金/9:00-17:00
資料請求・お問い合わせ

アウトソーシング事業

アウトソーシングとは

アウトソーシング(業務請負業)とは、企業内で正社員を抱えるリスクを、外部企業または個人事業主に委託する業務形態を指します。自社以外の従業員が社内業務を遂行するという点が人材派遣と類似していますが、自社にいない専門的技術、ノウハウを持った人材を業務単位でフレキシブルに追加できることが大きなメリットです。現在では大手メーカーなどの設計・製造・開発を始め幅広い分野の起業が活用しています。


弊社では業務委託に掛かる煩雑な業務を一括で受け持つことで高い機密保持性と業務に精通した人材の獲得が可能となります。また委託社員へのきめ細かいアフターフォローも行っており、長い定着率も強みの一つです。

アウトソーシングの仕組み

アウトソーシング導入までの流れ

アウトソーシングのステップ
事故の際はご相談ください